今日は何度も失礼しました
これで暇子日記話最後です


昨日の鯵が山男料理人の手にかかり

美味しくいただきました

山男は丼に

みぃちゃんは塩焼きが大好き💕

今日はまさしの餃子の予定が

急遽、鯵にかわり

餃子は明日に回します


姫宅は、餃子も焼いて食べてました

ネェネが、バァバの餃子の方が美味しいと

また、嬉しいコメントをくれました




夏を感じるお豆腐、今シーズン

初登場しました(右奥)

きゅうり、大葉、小ネギ、みょうが、生姜

全て、みじん切りにした物を

お豆腐をぎゅっと、手で絞り

混ぜ合わせます

だし醤油で食べるのが、美味しいけど

お醤油でも、美味しいです


いつも、何か姫宅に渡すもの忘れるので

先週からメモ📝して、チェックしてます


今日は、何度も更新してしまい失礼しました

今日も訪問ありがとうございます😊