暇子ちゃんは、ちらし&カタログ
ばかり見てます


点天の餃子!食べたいです

しばらく、かなり、食べてませんね

デパ地下でしか買えない点天餃子

大阪のひとは、あちこちで買えるのかな?


母の日限定で、1日限りスーパーのチラシに

でも、我が家に近い場所は取り扱ってない?

電話して、聞いてみようかな?どんだけ〜




と思ってたら

ぴん、ポーンとチャイムが

そう、ネット注文してた

まさしの餃子が届きました




同じスーパーで六花亭も

混むかな?

デブるから、辞めにする?

と、チラシ見ながら悩む71歳(笑)



横で、もう1人悩んでる人がいます

チョコロールが気になってる様子



お昼はきつねうどんと

おいなりさんでした


あ!関西圏はきつね?とたぬき?

おそばとうどん?だったかしら?

何度もケンミンショーで観てるのに

覚えられません


こっちは、おあげさんが乗ってるのがきつね

揚げ玉が乗ってるのがたぬきで

たぬきそば、たぬきうどん

きつねそば、きつねうどんとなります





11日で緊急制限が終わる?終わらないでしょう

それでも、12日のファンキージャズの

web予約をしました

ファンキーばぁちゃんですよ

私の指定席?はB5です

20人枠はあっという間になくなりますが

今日は忘れてるのか?

どうせ無理?と思ってるのか?

かなり空きがあります

忘れんぼうのS子ちゃん、B2なのでとった様子


なんとなく、決まってしまった席

暗黙のルール?が

そう、だから突然入ってきたい時

困りますよね

全てコロナのせいです