お散歩に出かけようとしたら
姫達からラインが

ビデオ通話しようよと


お散歩行くからと、断ると一緒に

お散歩行きたいと

と、言う事で今日は姫達と多摩川へ🚶‍♀️

姫達も暇な様子


6000歩強でした




多摩川、暇な人達が沢山いました




急遽、姫達参加だったから

遊び道具、何も持っていかなく

スーパーの袋があったので

上から滑ってきました



さあ、そろそろ帰りますかね

パン屋さんでパン🥐でも買う?

姫宅に電話するも、パパ、ママ出ないし

今時は、家電無いうち多い?

姫宅も家電無いから、携帯気が付かないと不便


これは、昨日のビデオ電話での事

こんな事できるんですね

決まってるネェネ



LINEグループは、食いしん坊の仲間たちです

ちびちゃん切れちゃって、ごめんね


ちひちゃんは、ビデオ電話が大好き💕

やり方が?困ってると

ネェネが指導してくれます

右から○番目を押してとか?

おじさんになってしまった、ああちちゃん

どっちが、遊んでもらってるのか?


次回は、もう少し可愛いのにします(笑)



今日の朝食

ぬるカレーパン、いただきました

皆さんのブログで

頭でっかちになり過ぎてて

うーむ、まあまあかな?普通?かしら?

あんこの方が美味しかったわ


焼きすぎ?かな?



今日は多摩川散歩だったから

無駄使いはせずに、甘い物も買わずに

帰宅できました

やはり、散歩は多摩川がいいのかな?


GWも残りわずかですね

楽しめない中、少しでも楽しく過ごしてください