今日の散歩は、北に2キロ強
私鉄沿線の駅がきれいになり、
駅ビルができました

お婆ちゃんの散歩は8400歩

目標の5000歩はクリア

疲れた〜





あ!昨日は嬉しいコメントありがとうです

若作りなだけで、しっかりお婆ちゃんです

と、言うわけでお婆ちゃんと一緒にカシャリ


このお婆ちゃんは、40年以上も前に

横浜に住んでた頃、お友達が不器用な私のために

プレゼントしてくれました

他の方は自分で作ったんだけどね


今日のお婆ちゃん散歩の服装↓



何でも断捨離する私、このお婆ちゃんは

今でも大事にしてます


散歩してると、大好きなブティックの前を通り
私を連れてって〜と、叫んでる!


今日の服装と似てますよね

でも、ずっと私を見てるこの子

連れて帰ってきました


半袖のTシャツの上にも

旅行にも良さげ




そして、そして、有りましたよ

皆さんがブログアップしてる

KALDIのカレーパン

お一人様2こまでと

2個買って、1つは姫宅に

買い物中に、ネェネから暇、暇、暇とラインが

帰りに寄ってきました


何かお土産?と、でも荷物が多くて

暇な姫達におこづかいを渡して

アイス、果物、お菓子?でも買ってねと


我が家のお菓子は?

プレスバターサンド、これ前にママさんから

貰ったような?



お昼はモスバーガーを買って、

自宅でいただきました


昨日の夕飯は?

焼き鳥と塩豚バラ串(生協)

アサリの佃煮は、山男が羽田方面に散歩した時

買ってきました

散歩すると、お財布が軽くなります



トマトは湯むきしてあります

どなたかのブログで、お母さんがトマトの皮を

むいて欲しいと、書いてありました

よ〜く、わかります


若い頃は、そんな事思わないんですよね

うちの母も言ってました

その時は、面倒くさい!と

その年齢になると、わかる事多いです


さあ、昨日は東に散歩

今日は北に、明日は西かな?

西方面は、美味しい物無いかな😭

南はダメだわ、県をまたいでしまいます