ブログネタが全くありません

そんな時は、スルーしてますが

暇なもんでやる事が無い!


いかん、足が弱ってしまう

歩くの嫌いときてるから、困ったもんです

踊れなくなったら、それこそ😭から

今日は、歩きました

思い起こせば、ちょうど1年前

1日5000歩目標で、歩きました


7320歩でした

あんなに歩いたのに?


久々にモデル婆ちゃん登場です

どうでもいいブログ、

たまにはサービスしなくちゃ(笑)

サービスいらない?そうよね


今日はチェックシャツに、ベスト

いつものジーンズに、お気に入りバッグ




ただ、歩くの嫌いです
目標がないと歩きません
JR駅まで、駅中にメルヘンが
遠回りして、和菓子屋さんに立ち寄り
あんこに豆大福をゲット

歩いて食べてたら、意味ない?
いや、歩かなくても食べるからいいのよと
自分にいい聞かせてネ



直ぐにお腹が痛くなる私
食べ過ぎると、腹痛
(食べ過ぎなければいいのに)
ヤクルトを毎日飲むようにしてから
腹痛💩が無くなりました(失礼)

ヤクルト1000億とか?新製品を
お試しでいただきました
毎週、寄ってもらう事にしました

以前のお姉さんは、ストローつけてと
何度お願いしても、忘れるのよね
「とってきます」と、「後からまたきます」と
それほどの物ではないし
「いいわ😀」と言うしかない
それが、毎回よ
仏のああちちゃん❓も💢💢
しばらく、お休みしますからとお断り
本人はなんで?か?わかってないと思います

たかが、ストロー
されど、ストロー




お客さんとの約束は、守らないと
銀行で外回りのパートをやってましたが
約束だけは、守ってました

若い東大出のお兄ちゃん、
こう言う事ができない人多いのよ
そう言えば、支店長がこんな事言ってたわ
「もう、東大はいらない」と
そう、こんな事もありました
東大君のお母さんが、ボーナスキャンペーンで
預金を持って支店に
副支店長が対応すると
「支店長さんお願いします」とね
このお母さんに、この子あり?

30年も前の都市銀行の、とある支店の話
あの東大君は?どうしてるかな?
本部で偉くなってるのかな?

あ!東大の方、ごめんなさいね。
私が見た、たまたまかもしれません
食堂で、食器を持ってウロウロ新入社員の東大さん
どうしたらいいのか?
聞く事も出来ない、そんな人ばかり見てました
バブル時期のお話でした

横道にそれたので、時を戻そう
街中に出ると、人、人、人でした
ラーメン店も行列
銀だこも行列
☕️店もいっぱい

そんな中、休業の張り紙が貼ってあるお店多々
複雑な思いでしたが
こんな所、ウロウロしてたらダメだわと
速攻、繁華街から離れました