さあ、今日も断捨離からのスタートです

まずは、押し入れ

意外と処分する物がありません


私タオルフェチです

このタオルケット、20年以上?もっとかも?

ボロボロですが、捨てられないのよね

真ん中が薄くなってるの、わかるかしら?

襟元はすごい事に

1年中タオルケットは使います

肌にタオルケットが無いと嫌

ごめんなさい、汚い物見せて




いくらなんでも、酷すぎますよね(笑)

で、今回母の日プレゼントにタオルケットを

姫宅に頼みました

そして、いま届きました

今日からスヌーピーで安眠だわ


スヌーピーの、西川産業さんのをと注文

可愛いでしょ?姫達が選んでくれたそうです



タオルケットを母の日プレゼントに頼むと

ネェネが「もっと高い物を、頼んだら?

タオルケットなら、

ネェネでも買ってあげられるから」なんて

言ってましたが

欲しい物が1番ですよね

自分では多分、スヌーピーは買わないからね


ブログをアップしたら、ポストにマスクが

慌てて追加しました

これは、みぃちゃんからの母の日プレゼント

大好きなチェック

今までのマスクで

これが1番気にいったかも?

自分で、3枚、みぃちゃんから3枚

どんだけ?マスク?

後1枚まだ、届いてません


姫パパ、ママ、みぃちゃん、

プレゼントありがとう




タオルフェチは、タオルが断捨離できない

お気に入りのタオルを並べてニヤニヤ

バスタオルから、フェイスタオル、ハンドタオル

アウトレット行くと、必ず買ってしまいます




断捨離してると、引き出しから

こんな物が出てきました

YSLのエプロンです

1度も使ってない真っさらです


とっておきます

なんで?こんなのがあるのか?

母が買ってくれたのかも?

舞台でエプロン使う事があったけど

こんなのがあるのも知らなかったワ





おまけの話


これ、武蔵小杉のweb予約です

小杉は39席あります

塗りつぶされてる部分が、予約済み

最後部を除いて、ほぼ埋まってた場所が

東京組が行かれなくなったら

ごらんの通り↓秒で無くなるはずが

9席しか埋まってません

いかに、東京組が多いか?


気になるC1は、80歳のおばぁちゃんなんだけど

大丈夫かな?

まっすぐ回れないのよね

周りにいないから、迷惑にならないでいいかな?

先日、先生が

「○○さん、いくら私の事好きでも

そんなに、寄ってこないで!」と、やんわり

ジョークで交わしてましたが

先生の方にまで侵入!


前列の引っ張っていく人がいない

どんなレッスンになるか?

気になります



今日の夕飯は、カレーうどんの予定

3種のサラダをスーパーで買いました


昨夜の山男夕飯は

何度もアップしてるけど

まあ、見て下さい


おみ漬け美味しかったです