緊急事態宣言下、やる事は?

何もないので、今日も断捨離に専念


先日断捨離した場所↓



ここを、更に断捨離しました

上の部分、全て撤去しました

他の場所を断捨離して、そっちに移動しました

私、すごくない?と、誰も褒めてくれないからね

ここで、パソコン広げらるではないですか?





使わないバッグに、傘

姫達の本は、怒られるかな?

玩具箱の、おままごとも処分したいけど

今度、相談して断捨離

そうすると、そこに私のもの入れられるから



みぃちゃんがセブンで買ってきてくれましたが

1つしか無かったので、半分くれました

なんか、皆さんがブログでアップしてるようです

美味しかったけど、高っ!




断捨離した場所を眺めては

いいなぁ………とにやけてます

さあ、次はどこ?

私の管轄は、ほぼ終了しました


断捨離後の私の部屋

いくいくは、ベッドを置きたいのよね

奥のコタツテーブルも不用かな?



まだ、やりたい、やりたい

断捨離病にかかってます(笑)


どうでもいい、お婆ちゃん断捨離に

お付き合い、ありがとうございます