何を見つけたでしょうか?


ティラミスチョコです

成城石井でしか、売ってないと思ってた

チョコが、スーパーに売ってました

やはり、いろんなスーパー行かないとダメね

差し入れにも利用してたティラミスチョコ

あ!カロリー高そう💦


我が家の近くの○友は、安いんだけど

品数が少なく、カレーうどんの素も

今日買えました

食べたかったカレーうどんが食べられるワ


甘いの食べたら、やはりポテチかな?

あまりポテチ買わないけど





最近は、このお刺身ばかり

切り身が大きくて、美味しいです




そして、今日はちらし寿司にしました

ブログ用に、上からお重をだしました

丼より美味しそうに見える?でしょ?

ブロッコリーのペペロンチーノと

きゅうりの浅漬けでした




これは、明日の給食用です↓

クリームコロッケの下準備

冷蔵庫で冷やしてから、明日丸めます


かに缶は、クズ缶でほぼカニが見えません

なので、なんちゃってカニを🦀入れてます

カニカマです

カニカマだけだと、味が出ないからくず缶入れます




緊急事態宣言地区の皆様は

何してるのでしょうか?

多分、あまり変わらない生活してるのでは?

私は、スポクラに行かれなくなり

厳しい生活してますよ(笑)

笑わないでね、私にとっては

大事な、大事な事なんですよ

後、どれくらいダンスできるか?

そんな貴重な時間を、コロナに奪われて

(恨み節)


でも、でもね

医療従事者や、飲食店の皆さんの事考えたらね

我慢、我慢、我慢します


さあ、今日も無事1日が終わりました。

明日も、何事もないようにね😍

1日、1日を過ごしていく毎日です