何が出ましたか?

熊?違います

👻おばけ?違います


違います!知ってる?

うっちゃんの、突破ファイルです

話が、それましたね


はい、緊急事態宣言です。突破❗️

そして、スポーツクラブも

いいんですよ、スポクラだって

対象になれば、行かれないんだから


でもね、でもね、

東京は、休館

お隣の神奈川は、やってるんですよ

そして、毎週月曜日はお隣の武蔵小杉で

わがジャスダンスの先生が教えてます

半分以上は、東京組

県を越えての移動は、自粛して下さいとね

川を越えれば、直ぐに行かれます

同じスポーツクラブ、東京だけ休館にしても?



東京の河川敷の運動施設は利用できないから

神奈川県側を利用してると、ニュースでやってたわ





行きたい、行きたい、行きたいです

泣く泣く、諦めましたが

ほとんど、皆さん参加してる様子です

とりあえず、今日は我慢しましたが

いつまで、我慢できるか?自信ありません💦


そんな今日は、断捨離です

これ、全て引き出しの中の物

まあ、書類はたまりますね

お金は貯まらないのに(笑)





ブルーの引き出しが上に乗ってたのを

枠を外し、棚に納めスッキリ?しました




るるぶも処分

北海道が4冊も

関西圏が3冊

どんだけ?北海道好き?

旅行先は、やはり北海道が1番多く行ってますね

次が、京都?かな?

いつになったら、旅行行かれるの?




お片付けしてたら、こんな物が出てきました

ネェネにあげましょう



断捨離も終わった頃

届きました

はい、またマスクです

ピンク迷いましたが

思ったより、色がグレーがかったピンクで

良かったわ

おばあちゃんでもok



これは、みぃちゃんからの

母の日プレゼントになります🎁

あと、もう一つ伊勢丹チェック柄が届きます

ありがとうございます😊


いつもは、姫パパ、ママと3人での🎁なんですが

今年は、価格の関係で

いつもより価格設定低めだったから


姫宅には、違う物お願いしました


1年に1度、母の日だけは、おねだりします


緊急事態宣言になると、やる事は?

断捨離、お料理、ネット注文、

パソコンとにらめっこして、

宇都宮餃子、まさしの餃子をプチしちゃった!


さあ、明日は?何しましょうか?