30秒に1回?の迷惑電話が、
30回以上も💢💢💢


取ると、コト、コトっと何も喋らないで

犯人は最後に(笑)

我が家の電話は、登録してあると

名前がでます

こんなご時世、登録以外の電話は出ません


更に何回も電話が、コト、コト’…

イラッチ、イライラ

着信拒否にでも、するか?

???、やり方がわからない

そうこうしてると、また電話が鳴ります

30分ほど、電話と格闘です

こっちから電話しても、出ない💢

メールに、留守番電話、こっちも攻撃よ

それでも、電話は鳴り止みません


あ!💡ひらめきました💡

電話のコンセントを抜けばいい

頭いいじゃない、ああちちゃん


電話線抜きました

これで、かかってきません


そんな今日のお昼は、ホットサンド

最近、ヤクルトジョアを毎日

すると、お腹が痛くなる事が少なくなりました

やっぱり、ヤクルト系はお腹にいいかも?

しばらく、続けて飲みます




犯人からスマホに電話

悪かった!ごめん、ごめん🙇

犯人は山男でした

ジムで歩いてて、歩くたびに

ポケットに入ってるスマホがあたり

コト、コト、は歩いてる音でした


今日は素直に謝りましたよ

あったりまえですよね

もう、大丈夫だろう?だって💢

はっ?💢当たり前でしょ?

電話線抜いたもん!


1日の歩数を確保したいがため?


まあ我が家で良かったです

他の人だったら、かなりの迷惑ですよね


東京も、緊急事態宣言が出るようです

スポーツクラブは?どうなるのかしら?

ストレスで、帯状疱疹になった昨年の4月を

思い出します

我が家にとって、スポクラは平和な生活を

送るための、必要不可欠な場所です