今日の給食は、姫たちのリクエストです

ロールキャベツがちびちゃんのリクエストで

ネェネは、ジィジ作のエリンギのベーコン巻きです


生協から届いた厚揚げを煮て

(ちびちゃんが好き)

カブが届いたので、カブの葉っぱを炒め

(これは、ネェネが好きなんです)




ロールキャベツ

エリンギのベーコン巻き

厚揚げ

小松菜とゆで卵の和え物

新玉ねぎ

今日も、生協から新玉ねぎが届き

我が家の冷蔵庫は玉ねぎだらけ

来週はお休みしました

毎日玉ねぎ食べて、血液サラサラかな?


これは、我が家の分だけです↓

ネェネは、新玉ねぎがお気に入りの様子





もっと食べたい〜と
では、金曜日にちびちゃんダンスを
送る時に、あげるから
下まで取りに来て
玉ねぎだけじゃ、なんだから
じゃあ、肉じゃがでもと、言うと
「やった〜」と、
なんでも喜んでくれる、おばちゃんネェネです