気になる皆さんのTV

朝から、のんびりTV観てる人は少ないと思うけど

それでも、時計代わりについてるのでは?


朝ドラ派?

朝ドラを目覚まし代わりに観てましたが

昨年、コロナで放送が途絶えて

同じのばかりやってから

朝ドラ離れに

新しい番組、始まって最初は観てましたが

イマイチかな?と私の中での朝ドラ離れ


すると、朝の情報番組は?

私は、スッキリの狂犬加藤さん派です

スッキリは、若い年齢層を狙ってるらしいです

私、若いのかなw w w


山男は羽鳥さんのモーニングショー派

ここは、65歳以上のシニア狙いだそう

スッキリが面白くなくなると

こっちに逃げます


新番組も確認しました

めざまし8の谷原さん、穏やかで

私的には物足りなく


MC川島さんのラヴィットは、低迷だそうで

確かに、朝からセブンのスイーツとか

お笑い嫌いではないけど、いいや!

吉本芸人で固めた、あの番組は朝からはパス

一応、観たんですよ


で、民間視聴率の軍配は

モーニングショー

スッキリ

めざましと

かなりの差がついてラヴィットだそうです


コメンテーターも新しくなり

スッキリの金曜コメンテーターが苦手で

他に逃げます(ごめんなさい)


お昼はキューピー3分クッキングからの

バイキングです

金曜コメンテーターに、ロンドンブーツの

淳が加わり😍

バイキングは、コメンテーターが好き

マーサさん、ヒロミさん、

アンガールの田中さんも結構好きよ(笑)

やっくんもね


2時からのゴゴスマ

最近、ゴゴスマの石井さんファンになりました

ユーモアがあり、楽しく観られる

どんだけ?TV観てる?と思われてしまうかな?


家事やりながらですよ

お料理しながらよ


夕飯ニュースは、もちろんevery

そして、夜ニュースは11時のZEROです


お婆ちゃんの1日でした

お付き合いありがとうございます


大変です

賞味期限が4月25日まで

慌てて消費中



昨日の夕飯は

豆腐かに玉に

野菜たっぷり豚バラ肉の

黒酢玉葱ドレッシングかけでした




今日のスポクラファッションです

そろそろ、ファッションシリーズ終了します

ハヤッ!