おはようございます😃


今日のお婆ちゃんの

なんちゃって?ファッションにご訪問

ありがとうございます😊





暖かくなりましたが

寒がりさんのああちは、羽織る物が離せません


今日は、かなり前に7〜8年前になると思います

アウトレットで、かなりお安く買った

エドウィンのコート(Lサイズ)

Tシャツも、エドウィン(Mサイズ)


やはり、アウトレットの木更津で

去年、コロナがちょっと落ち着いた9月頃

山男が、スポーツクラブで着る物が

なくなって、行きたいとの事で

このTシャツは、黒も買ったけど

やはり、紺色の方が良く使います


パンツは、GAPバーゲンで

(サイズは4と書いてあるわ)

お尻大きめです

大きめ?じゃない大きいです(笑)


あまりベージュ系は無いですが

これも、紺色と2枚

4年前くらい?かな

上に濃い色来た時に、履きます

同じ物、2枚色違いで買う事多々


くっきり、はっきりが好き

パッチワーク?系好きよねと

みぃちゃんから、突っ込まれるけど

???そうかも


では、では、今日はこのスタイルで

スポクラ行ってきます


木曜日のジャズは入れない人が、数名います

が、場所さえ選ばなければ

いままで、ずっと取れてます


今日は1番前なんです💦

木曜日は、争奪戦なので、最初から前狙いでゲット

皆さん前は、嫌みたい

人気は2列目です


お婆ちゃんファッションで、行ってきま〜す