路線変更したわけではありませんが

夕飯ネタも、同じ物ばかりだし

日頃の洋服ネタに変更です

が、そんなに洋服持ってるわけでもないし

直ぐに、終了するでしょうね

まあ、適当ブログです

人生、全てが適当かも?


衣替えの後は?

はい、アイロンがけです

12枚終了しました

ブラウス時期になると、アイロンが欠かせません

綿ブラウスが多いかな?

(Tシャツになるまで)


今日は、モデルさんいません(笑)

GAP、ユニクロ、生協が多いです

たまに、ほんのたまに

お気に入りのブティックで

ここは、行くと必ずお気に入りがあるんですが

お高いから、近寄らないようにしてます


カーキのワイドパンツはGAP

上のブラウスが、ブティックで

バサっと着ます

右の白ジーンズは、毎年処分しようか?

迷いながら数回着るかな?

生地が厚く、真夏は暑いし

まだ、白はちと早いし

着る時期が短いけど、お気に入りです

上の濃いブルーもお気に入りです

ZARAで、かなり、かなり、前に

アイロンかけてたら、脇が少しほつれてました


必ず着ます



ストレートジーンズが好み

最近は、スキニーが多いから

お気に入りを探すのが大変


2年前に生協で買ったブラウス

こっちが前です



こっちが後ろ

これを着てたら

接骨院の女性が、そっと耳うちで

「反対じゃないですか?」と親切?に

紛らわしいですね




お婆ちゃんのどうでもいい洋服に

お付き合いさせてしまい

すみません


ああちちゃんからのお願いです

皆さん、どんな洋服着てるのか?

興味あります

気が向いたら、アップしてね

本人モデル、なお結構

洋服だけでもokよ

お待ちしてます


おまけの話

先日、身長はアップしましたが

体重も聞きたい?でしょ?

教えちゃいます

これ絶対に言わないで下さいよ㊙️

(井上ここうぞうさんのマネ)


理想は55キロなんですが

無理なんです

56キロが通常で

57キロになったら要注意で甘い物控える

が、が、今その57キロ越えしてます

なのに、なのに、甘い物控えてない!

やばいんです


洋服のサイズは、フリーサイズか

生協ではLサイズ

GAPはSサイズ

お腹周りがすごいです


歩くの大嫌いときてるから

困ったもんです

足が元気な時は、スポクラで

エアロにステップで減量してましたが

ジャズダンスのために大事な足は使えません

甘い物、炭水化物控えるしかないですね


今日も、どうでもいい話にお付き合い

ありがとうございました😊