先日アップした魚フライパンです


くっつかず、きれいに焼けて

後始末が簡単でした

が、かなり場所を取ります

取手が、かさばります


これを収納するのに、断捨離しました




スーパーで同じような物

とってが、付いてないような物もあるようです


昨夜の半額ローストビーフ

お気に入りのお皿に乗せると立派

セブン野菜で、そら豆に山芋買って

豪華な?夕飯になりました

味噌マヨキャウリ

新玉ねぎの美味しい事



そして、レタスはミニ庭園で収穫

ハラミは食べきれなく、お昼の🍙になりました


山男は、親戚の納骨に埼玉まで🚗行きました

ほぼ、お付き合いのない親戚

こんな時期なんだから

家族で、やってくれたらいいのにと

私は行きません

まあ、山男の親戚とは色々ありました

連絡があると、必ず嫌な事ばかり

今回も、今更?と言うような事が


春の交通安全週間だから

気をつけてねと、一言

特にスピードと一時停止


一時停止が甘すぎなんですよ

息子もね

2人には、以前注意しましたが

あの停止の仕方じゃ

いつか?捕まるよ!2人共


さあ、交通ルールを守って

安全運転で行きましょう