今日の夕飯は?
カジキのステーキでした


午前中は、台所の断捨離

このお皿は山男がよく利用します


処分組だったんですが

みぃちゃんから、

「お父さんよく使うよ」と言われて

断念しました

やっぱり、隠したら

「あの皿どうした?」と

今日言われました





ミキサーも、処分したかったんだけど

みぃちゃんが、

スムージー作る時に使うからダメだって

私の断捨離なかなか進みません


断捨離の山下さんの言葉で

来客用を普段使いに

そのお言葉いただきました


ウエッジウッドのキャベンディッシュシリーズ

普段使いに下ろしました

大、中、小、スープ皿も

全て揃ってるので日常で使う事にしました


使わないうちに、天国に行ってしまってもと

最近思うようになり

大事にとっておく事はやめにしました