今日は衣替えをしました

すると?


まあ、なんと紺ばかりです

冬のコートも、春先、夏物も紺一色

面白くないですよね




昨日、断捨離の山下さんの番組観たばかり

2袋の断捨離しました

いつか?舞台で使うかもと、とっておいた

ロングコートを処分

もう、舞台で踊る事も無いでしょう

ロングスカートは、レッスンで使う事もあるので

処分せず、懐かしい衣装が出てきました



キャベツが安いですね

レンチンしたキャベツを

食べるラー油かけてみましたが

イマイチ、いつものごま油の方が

美味しかったわ

お昼です




買い物に行くも、欲しい物が無い!

頭の中は、牡蠣餃子とお魚の予定でしたが

牡蠣が無くて、うーむ

ある物で、肉じゃがを作りました


明日は筍ご飯の給食の予定でしたが

やはり筍が無い!まだ早いのかな?

来週、生協で注文しますか

明日の給食メニューが思い浮かばない💦


お昼もレンチンキャベツ食べて

夜も、またレンチンキャベツ

どんだけ〜

やはり、こっちのタレの方が美味しいです

ネェネ好きだから、明日レンチンキャベツを

作ってあげましょう





お魚は最近、後始末が簡単だから

フライパンで焼きます

しかし、くっついてしまってます

明日、生協でお魚用のフライパンが届きます

どうかな?上手く焼けるといいけど





姫たちは、今日から学校です


今のクラスがお気に入りのようですが

仲良しさんとは?どうなったかな?