今日は、食べたかったソース焼きそば

やっと今夜食べました


私は、コテコテのソース焼きそば

シマダヤの鉄板麺

みぃちゃんは、塩焼きそば派なんです

塩焼きそばには、長ネギがあいます


キャベツ切りすぎたので

いつもの、レンチンしたキャベツです





ネェネは、塩焼きそば派

ちびちゃんはソース派

焼きそばの時は、2種類作らなけばならない

我が家

姫たちいなくてても2種類

どちらも、譲らないです


今、バンキシャ観てます

夏目ちゃんがすごく、嬉しそうで

いい笑顔です

夏目ちゃん、有吉くん、おめでとう㊗️


怒り新党時代から、観てましたよ

なんか、とってもいい雰囲気で好きでした

嫌なニュースばかりの今日この頃

ほっこりするニュースでした

お幸せに💕