昨日、ネェネにセブンの金シリーズを

買ってあげました


これ、美味しいから食べてみて

忙しい時に使ってねと


すると、うまい!と写メが送られてきました

金のハンバーグ2つに

金のビーフシチュー2つ

早速、今日食べたそうです


我が家のミニ庭園のサンチュにレタスも

ちびちゃんが学校から持ってきた

サンチュが、陽当たりのいい我が家のベランダで

元気に育ってます




付け合わせもネェネが作ったそうです




あげた物を写メ撮って、送ってくれるなんて

嬉しいですね


昨日は、ネェネが夕飯を作り

ママさんは、冷蔵庫を開けなかったから

貰ったのを、今日知ったようです(笑)


昨日のブログのお褒めコメント

ネェネに伝えておきました

ありがとうございます😊


おっちょこちょいネェネ

どじネェネですが、なかなかやります👏


腕上げてるわね、とメールすると

どんどん上げてますと返信がくるネェネ(笑)

我が家のムードメーカーです