今日の夕飯は炊き込みご飯

ざわつく金曜日、相葉くんレシピです

新玉ねぎと豚バラです

笑ってしまうような?

氷が入ってます




出来上がりは?

こんな感じ



盛り付けると

シソを散らして

リピートは無いかな?

良くも、悪くも無しでした





余った豚バラで、ジャガイモを包んで

塩胡椒で味付け、

真ん中で、堂々と偉そうにしてるかに玉は?

キューピー3分のメニューです

絹豆腐が入ってます

これは、リピートありですね


カニカマでごまかしましたが

美味しかったです

ただ、裏返しがフワフワだから

大変!先生は簡単にクルッと回してましたが


やはり、残りのお豆腐で

キムチ奴

お味噌汁は、アオサだけ

お味噌汁よそう時、みぃちゃんが

「具が何も入ってないよー」と叫んでた

はい、アオサだけでした


炊き込みご飯の出汁が余ったからね(笑)



土曜日にジムの待ち時間で、

2階からカシャリ

今日の☂️で桜はおしまいかな?

これから、更に風強くなる?





今、とっても道明寺が食べたくなってます

ブロ友さんがアップした桜餅が原因である(笑)


関西では道明寺が桜餅といい

で、こっちで言う桜餅は食べた事が無いらしい


道明寺、美味しいわよね

あ〜この食べたいモード、どうしてくれる?

明日は、桜餅でも道明寺でも、

どっちでもいいわ(笑)

買ってきます