今日の給食は、手作りお寿司です


ネタは?↓

スーパーokのお刺身です

これは姫宅分だけです

切り身が大きくて美味しいです

食べる時に、自分で乗せて作っていただきます

我が家の分も合わせると、76個にぎりました




豚汁です





余ったご飯でかんぴょうの海苔巻

そして、いつも渡すの忘れてしまうミニトマト

今日は忘れません

オデザは🍓を用意してあります

給食当番、全て完了しました




生協で届いたお皿です

断捨離しては、新しい器買ってたら

意味ないですよね💦


山男に頼まれたので🍙を

多摩川河川敷で⛳️からのスポクラ

お昼食べる時間がないのでしょう

🍙にぎっておいてと




🍙食べ、慌てて出かけて行きました


私は、今日は午前中なんですが

腰の調子が悪くておやすみしました


大した事はありません

明日は行かれるといいなぁ〜