えーと、教えてください

ブログをアップした後に、

間違えに気付く事、しばしばです

そんな時は、間違えを訂正してもう一度

アップしてました


そう言う時って、メールを受け取るブロ友さんに

何度も、ブログ更新メールが

届いてしまうの?

今まで、何度もそんな訂正してたので

迷惑かけてたかも?ごめんなさいね

笑って許して下さい

多少の間違えは、訂正しないようにします


よく、注意してからアップします(反省)


食器の断捨離です

便利に使ってたラスカルのお皿も処分して

かなり、お世話になったラスカルのお皿

さようならします


大事に飾ってたウェッジウッドの白いお皿を

普段使いに、おろしました

来客用?来客もない今日この頃


飾っててもね、残す人生わずかだから

もったいながらず使います

姫達の食器も、かさばるからおままごと用に


断捨離の山下さんからの教えは

好きな食器を、使いなさいとの事

はい!




今日の夕飯は
さわらの柚子味噌漬け
黒酢ドレッシングで食べる豚バラ野菜
山男作の菜花のからし和え




2月も、今日でおしまいです
我が家の家計〆は月末です
今月も、黒字でした

生協の請求が1万円ほど、浮きました
現金残高が、3000円ほど余りました
13000円の黒字でした

2月は28日と言うのも、あるからかな?
お出かけしない分、毎月家計費は黒字ですね

明日は銀行に美容院、スポーツジムの予定
あ!我が家みずほなんだけど
なんか?今日大々的な
🏧トラブルがあったらしいですね
明日は大丈夫かなぁ?