今日は、山男の朝食を紹介します

まあ、興味ないわ!と言う方はスルーしてね



納豆

海苔(5枚)

鮭フレーク

具沢山味噌汁

右の??わけわからん物には

卵に鶏のムネ肉やらをケチャップ玉ねぎ?で

ごっちゃ混ぜです

美味しさは感じとれませんね(笑)

この中の、何1つ欠けてもダメ🙅‍♂️

たまにありますよね

きらす事!

そんな時は、徒歩80歩のセブンに買い物に

行く爺ちゃんです


まあ、私は手を出さないからいいのですが

野菜室に入れておく野菜

みんな使われてしまうから

使う物は、みぃちゃんも私も

使用禁止の紙を貼ります


オイルも体にいい?なんちゃらオイルを

自分で買ってきます




さあ、山男朝食なんて
つまらないから
こんな画像をひっぱりだしました
先日、早いお返しをあげたネェネが
絵を送ってきてくれました
12色のコピックで描いたそうです


普通のマーカーと何が違うか?
わからないお婆婆ですが
喜んでるから、良しとします

さあ、今日は大好きなジャズダンスの
レッスンがあります
今日も1日、楽しく過ごしましょう