昨日、スポクラに行こうと思ったら
🚲の鍵が無いではありませんか?

きっと、つけっぱなしなんだわ

下に行くと、🚲が無い!


時間は迫ってます

最近はスポクラにいる時間を短くしてるから

ギリギリとりあえず、みいちゃん🚲でGO


自分の行動を思い起こすと

あ!ちびちゃんと一緒に送って行ったわ

あ!姫マンションだわ

いや!もう一度思い起こします


あ!帰りにセブンに寄ったわ

そこだわ、間違えないと、確信


ありました。セブンに

セブンへは、🚲乗って行かないから

寄り道した時には、要注意です


お雛様の箪笥の引き出し開けると

ちびちゃんも、ネェネの真似してお手紙が




そして、ネェネもまた書いてました
笑えます
あなたが片付けられる頃だって(笑) 

殴り書きなので、きれいな字ではありません
記念になるから、丁寧に書いて欲しかったなぁ

こんな事書いてるの、知りませんでした
     


今夜の夕飯はキーマカレーです

今日は、ブロ友さんの真似したわけじゃないけど

結果、真似になりまし(笑)


また、ほうれん草バターコーンに

ベーコン入れると味がでるとの

ブロ友さん情報が

今日は、ベーコンも入れました


皆さん、美味しい情報ありがとうです

皆さんに助けられてますよ




美味しかったです

ご馳走さまでした