今日の給食当番は、煮込みハンバーグでした

ママさんリクエストです

ちびちゃんからは、餃子リクエストが

でてましたが、餃子率高いので却下です


ちびちゃん暇してたらしく、昨日に続き

遊びにきました

バランスボールが、お気に入り


帰りに給食を一緒にお届けです

ウーバーイーツです🚲






コーンスープと厚揚げの煮物です
おまけの苺


我が家の分です↓



昨日のほうれん草とコーンのバター炒め
美味しかったから、姫達にもと
山男にほうれん草を頼みましたが、忘れた!
午後から、スポクラの帰りに頼みましたが
5時までに間に合わなかった!
残念、また次回にでも作ってあげましょう

さあ、出前館いくらもらいましょうか?(笑)
10年前に、給食当番始めた時に
ご飯食べに来たら、
貯金箱に500円入れてもらおうか?と
みぃちゃんに話たら
500円ばかりもらうより、ご馳走した方が
気持ちいいでしょ?と言われ
確かにね、

それから、私の500円貯金が始まったのです
???ですよね
逆にご飯食べにきたら、
私が500円、貯金箱に入れてるんですよ
姫達が熱出して、預かったりしてもね
面倒みられると、言うことは元気な証拠です
自分の元気にチャリンです
さあ、今日もチャリンです
いつまで、チャリンできるかは???

さあ、そろそろ姫達からリモート会話の
時間です。
今日も訪問ありがとうございました