昔、ロンブーの淳と亮さんがやってたCMを
そっくり、そのままEXITの2人が
再現してます
懐かしいCMにつられて、買った?

ん?ん?どうやら間違えてしまいました


CMのは、エースコック

私が買ったのは、日清でした


ロンブーも好き、EXITも好きです

チャラいところが似てる二人

淳と兼近、淳はしっかり者だから大丈夫

でも、ちょっと兼近が心配だわ

なんでも、お金に執着心がなくて

誰にでも、すぐにお金貸してしまうらしい

そんなカネチを、おばぁちゃんは心配してます





今日は、姫達が遊びにきてくれました
ねぇねも、EXIT好きです
豚キムCMの話すると、知ってました
最近の孫&バァバの話題は、どんな歌が好き?
若い人の話題を、
一生懸命背伸びしてついていくバァバ

退屈な時間をつぶす事ができて
楽しみましたよ


2人とも、上手にバランスボールを
みぃちゃんは、大こけして大爆笑です
悪い見本を見せてあげた!と
画像がないのが残念ですが、なんでも
天井が見えた!と、久々にすり傷を(笑)

ちびちゃんです



ねぇねです


おやつは
グレープフルーツ、りんご、バナナ
何がいい?と聞くと

メモが、次々と順番に
その場所に行かなければなりません



最後に、こんなメモでした



と、言うわけで
全種類です
忘れてました
ねぇねには、どっちがいい?と
聞いてはいけない事
小さい頃から聞くと、必ず両方と言ってきます

と、言うわけで
3種の果物にバームクーヘンにアイスを
乗せたおやつです
そして、ジィジが帰ってきたら
また、ジィジとりんごタイムしてました




お雛様の引き出しから
ねぇねが一年生の時に書いたお手紙が
記念にずっと、とってあります


今夜の夕飯は?

ブロ友さんからのヒントで

ハムステーキのつもりが、

厚いハム売ってなかったから

ウインナーに

カキフライのかわりに、きすのフライ(生協)




あちこちに、真似が入った夕飯です

ほうれん草とコーン🌽のバター炒め

初めて作りました。色合いがいいですね

評判良かったわ、美味しかったです


生姜昆布に、かいわれまで再現しましたよ

今日も、ブロ友さんの夕飯をヒントにしました