昨年は、お人形さんだけ飾りましたが
今年は、7段飾りました

母の形見の御雛様です

多趣味の母は、木目込みの御雛様を

3姉妹に作ってくれました


材料費もかなり、使ってたと思います

浅草橋まで買い出しに行ってましたね

家の事は、お嫁さんに任せて

呑気な老後を送ってた母は、幸せ者でした


が、その昔は小姑達にも苦労したそうです



姫達もこないので、今年はパスしようかな?と
皆さんのブログで、お雛様飾ってるブログを
拝見して、こんな時だからこそ飾りましょう。

飾った後はご褒美に
昨夜TVでやってました
セブンの生チョコもちに、金のワッフルコーン
どっちも、お初です
金シリーズがオデザにまで
早速生チョコもち、いただきました
まずまずの合格点ですが、
3個しか入ってないのよ


そして、金土日限定の無料券で🍙をゲット
今週も、無駄にしないで使わせてもらいました
セブンさん、ありがとうです

金ワッフルコーンは、美味しかったけど
けどが、つきます
ホイップクリームをアイスにしたような?
軽い感じです
この値段出すなら、バーゲンダッツを選びます
リピートは無しです