今日も、ひろしを探してましたが
ひろしには、会えませんでした


ゆかりちゃんには、出会えましたが

これで、わかった方はかなりの上級者です


はい、三島食品シリーズです

ひろしと言う新商品が出たらしいけど

関東圏には、出回ってないらしいです

散歩がてら、遠いスーパーまで行ったけど

やはり無かったわ


出し醤油が買えました

以前は、お取り寄せでしたが


最近は、大きなスーパー行けば買えます

でも、これも値上がりしてたのにビックリ⁉️




違うスーパー行くと、美味しそうな物が
キッシュ買いました

セブンの無料🍙
ブロ友さんのブログを見て!
あ!私もある
忘れないうちに、貰ってきました
この前貰った無料券、
無料券ばかり、出すのをためらい
次回に回します。忘れないようにしなくちゃ
すぐに、みえはる?
きっとケンミンショー的には
東京?の人?なのかも




スーパーに萩の月がありました
小さい!
箱に入ってるのより、小さいバージョン?



帰りに、姫宅にとどけると
パパが、そうめんを湯でてて
姫達は、日本の踊りの練習に行ってるようです

日本の踊りに
テーマパークダンスと
ネェネはスイミング🏊‍♀️
ちびちゃんは体操教室と

楽しく過ごしてるようです