おはようございます


ヒマしてます

あそんで〜(笑)


暇な金曜日、土曜日担当のみぃちゃんが

夕飯当番を、今日と変えてと言ってきました

なので、夕飯も作らない!

買い物も行かない!

何しますかね?そんな事知るか!ですよね


では、ブログでもアップしましょう

昨夜、姫達が届けてくれました


ちょっと早いバレンタインのマフィン?を

作ってきてくれました

山男、わたし、みぃちゃん、それぞれに

袋に入れてきてくれました


年々、腕あげてきてるわ

美味しかったです

ご馳走さまでした





昨夜の残り酢飯で、お昼用に細巻を
ごはんが、足りないのに
納豆入れ過ぎて、ぐしゃっぺ!


生協さんからのいただき物
マグカップで作るらしいけど

面倒だから、山男に託しましょう(笑)




昨夜、ネェネに美味しかったメールをして
お返しは何がいいかな?と
よく、私達に欲しい物は?と
聞いてくるので、逆バージョンです

すると、うーんと困ってます
そして、無理なお願いかも?と
ダメ元で言ってみてと返信すると
コピックと、言ってきました。

???コックピット?嫌々違う
コピック!
どんな物かも?わからない昭和のおバァちゃん
みぃちゃんに聞いても???

どうやら、マジック?絵を描く物のようですが
どこで買ったらも?
難しい物をおねだりされました

パパ&ママに相談します
聞いた私がおバカでした(笑)

私的に、考えてたのが
傘をよく失くしたり、壊すので
可愛い折りたたみ傘なんか?どうかな?と
思ってましたが、聞いちゃったら
欲しい物、買ってあげたい孫に甘〜い
お婆ちゃんです