山男のお当番でしたが

取られました!手抜きのお刺身です。


スーパーokのお刺身です

切り身が厚くて、味もいいです


月に2回位、いいな〜と、言ってます

お刺身好きだから、いいのですが

私のお当番に使いたい(笑)


すし飯にして、簡単手巻き風でした





オデザは?これ↓
生協で届きました
???こんなの頼んだかしら?
記憶にはないけど、モンブラン好きだし
きっと頼んだんだわね


なんと言う事でしょう?
これ、生協のおまけなんですよ
納品書を確認すると、

感謝企画、ありがとうを形に変えて
プレゼント、日頃の利用に感謝をこめて。
ですって!これは、嬉しい😃です

今日は、無料のおまけオデザでした
おまけにしては、立派で美味しかったです

生協さん、ありがとうございます