昨日は、姫ママのお誕生日でした

数年前から、イベントが多いから

大人のお誕生日会はスルーです


そんなママのお誕生日会は自分達で

リモートで参加させてもらいました


ネェネがママのためにクリームシチューを作り




ショートケーキでお祝い
私とみぃちゃんは、見てるだけ



家族だけで、ハッピーバースデーを


見てるだけの我々に、
今日生協から、ヒロタのシュークリームが
届きました

今日のおやつでした
昔は、かなり美味しいと感じでた
ヒロタのシュークリーム
あれ?と言うと、みぃちゃんから一言

今は、美味しい物が沢山あるから!と
確かに贅沢になってきてる私達



そんな今夜の給食は?

テイクアウト用のメンチと
昨夜の我が家のメインのサラダに
わかめのお味噌汁


メンチカツは、揚げるのが大変です
16個のメンチ、コロッケと違い
中まで、火が通ってるか?

やはり、家で作るメンチは
なぜか?アッサリし過ぎ?かな?
一味物足りなさが?

そして、姫宅に昨日の豚肉サラダを
渡すと、みぃちゃん
うちのは?え?今日も食べたい?
かき集めました(笑)


水曜日の給食当番が終わるや否や
来週は?何にしようか?と考えます

もう、メニューが無い!

山男にsosだそうかな?

そして、今日も姫達が食べる姿をリモートで
遊び心が大好きネェネは
一時停止アクションを
???どした?
ネット回線の故障かな?と
すると、ただ止まったフリをしてただけでした

今日も、楽しく遊んでもらいましたよ(笑)