今日は胃カメラの定期検診を

迷って、迷って、迷って、行ってきました

夏に、予約

この頃は、そのうちコロナも収まってるのでは?

あえて、すぐに予約せずに伸ばしたんですが

甘かったです


キャンセルしようかな?しかし検診しないで

がんが増えてる?なんて事も耳にします


勇気を出してGO

病院も、すごい感染対策してあり

ちょっと安心して帰宅


何度か?胃カメラ経験ありますが

麻酔を利用しての検診は初めて

お勧めです

楽でした


終わった後、ちとフラフラします
まだ、ちょっとバランスが悪いわ
行く時は山男に送ってもらい
帰りはタクシー🚕を利用して帰宅
久々のタクシー🚕

なので、今日の小杉ジャズはキャンセル
ひきこもりです

ひきこもり食料をゲット
ブロ友さんからの情報で
じゃがりこに、ガーナチョコ
次回に使える無料券欲しさに
明日までです



すみれのラーメン
とっても美味しかったけど
専業主婦のお昼には、ちと高い
500円です。でも美味しかった
胃カメラ頑張ったご褒美です


その昔、北海道ですみれのお店行きました
その時は、さほど美味しいとは思わなかったけど




昨夜も姫達とリモート会話


ネェネ作
1月〜12月までの、季節を作ったようです
手先が不器用なばぁばは、絶賛です
色々考える遊びの天才です
(ばぁばバカと笑って下さい)



ちょっとボケてしまったけど
チビちゃん作です↓



今日の夕飯当番は、山男で
私が胃カメラ検査した後だから
消化のいい豆乳鍋のようですが
お昼には、あまり消化よくない
ラーメンたべてますがね(笑)

午後は、ビデオ鑑賞
玉森君観ます

しかし、睡魔がおそってきたわ
ビデオ観ながら、寝ちゃいそうです