まるで、女子高生みたいなお題ですが

今日は、ちょっとだけ70代お婆ちゃんの

好きなシリーズに付き合いしてね(笑)


最近、ドラマを観てもあまり面白くなくってね

ついていけない内容だったり

怖いのは苦手です

まあ、歳とったって事ですかね


好きなTVは?笑える楽しい番組が好きです

山男とは正反対なんです

山男はバラエティ観ません


好きな芸能人ですが

中居正広さんです

昨夜の金スマで、僕のファンは

皆んな眼鏡かけてる。と言ってました。

確かに!私眼鏡かけてます(笑)

ニュースな会でも、楽しく突っ込み入れて

 

コロナの解説の水野先生まで、笑わせて

「水野先生が笑った!」と回転の速さが大好き


もう1人、好きな芸能人は?

ロンブーの淳(呼び捨てにさせてね)

昔からファンです(笑)

考え方が好きなの

周りに流されないで


亮さんの復帰にも、一役買って

男をあげました


以前かなり前、ロンブーのドッキリ番組でね

亮さんに淳の悪口、不満を言わせようと企画

しかし、亮さんからは感謝しかない

不満は何もないと言ってました


亮さんもいい人で、好きですよ

淳にはかなわいけどね


今季の新番組で観てるのは?

火曜日10時のオーマイボスだけ

玉森君、かわいい💕

(こんなお婆ちゃんなので、姫達とも話が通じます)


でも、裏番組でボンビーガールを観てるので

録画してます

新番組始まると、

1話を観て次観るか?決めます


好きな曲は?ブログでも何度も書きましたが

竹内まりやさんの人生の扉です


私のブロ友さん、50代が多いから

ぜひ、聴いて欲しい曲です


桜🌸や色づく紅葉🍁、後何回見られるかしら?

いやぁ、この歳になると、実感しますわ


20代には20代、30代、40代、50代と

その年代、年代が素晴らしい

そして、最後に色あせたジーンズが

かっこいいように、歳を重ねる事が

素晴らしいと言う内容です


桜の季節になると、

思い出す大好きな、お勧めの一曲です


去年の桜です



もちろん、昨年は中止の花火大会
我が家のベランダから見える花火




今年はできるのかな?
無理かな?


当たり前に過ごしてきた日常
当たり前に感謝をして過ごしたい
今日この頃です

お婆ちゃんのつぶやきに、ご訪問
今日もありがとうございます(感謝です)

ニュースな会が始まりましたので
この辺で失礼します。