ブロ友さんの和風カレーうどんに
ハマってます


カレーうどんに、何つけようか?

ブロ友さんの過去のブログを検索すると

焼き鳥に、さつまいもの天ぷらが

生協で届いたさつまいも🍠あったけど


え?我が家には無理だわ

で、きゅうり、沢庵、カイワレを

一品足りない時の救世主です


おあげさんの中には、納豆が入ってます

納豆を詰めて、トースターで焼き

お醤油つけて、いただきます

ブログ初登場かもです


納豆大好きちびちゃんに、

作ってあげようと思っては

忘れてる一品です




今日は余ったおあげを
カレーうどんに入れました
なかなか、よかったです

昨日と今日、姫達を
ダンスレッスンに送り頼まれてました🚗

昨日は、ネェネ
今日はちびちゃん

マンションのお隣りの姉妹も一緒なんですが
ネェネは6年生のお姉さん
ちびちゃんは同級生です

6年生にもなると、礼儀正しく
乗る時、降りる時に
ありがとうございますと、
しっかりした挨拶ができてね
うちのネェネは、どうなのかしら?
帰りは向こうのパパさんがお迎え🚗
ちゃんと、挨拶できてるのかしら?

ちひちゃん軍団は、🚗の中でも
キャッキャ、キャッキャ、と騒いでましたが
お姉さん組は、静かです
賑やかネェネも、6年生のお姉さんと一緒だと
とても、静かでした。へーって感じです(笑)