昨日恵方巻きを作ったので

今日は、給食当番はお休みです


話を最後まで聞かないパパはね

今日も、給食があると勘違い

だから、言ったのに

都合のいい部分しか、聞いてないパパ

そんな所は、ネェネと一緒

話、最後まで聞きなさい!と、

よくネェネに注意してますが

あなたもです(笑)

ママさんと、ネェネに今日は無いよ!と

言われてます


我が家だけの夕飯は、ある物です

角煮カレー作った時の残りバラ肉で

豚バラ串に、梅干し乗せて焼きました

鮭ハラスに

生協で届いた葉付き新玉ねぎをどうしよう?

すると、簡単調理がメモに付いてました

湯がいて、そばつゆで和えるだけ

いただき〜

簡単で、美味しかった

好評価、いただきました


オニオンサラダは、みぃちゃん好物

私は残しましたが

みぃちゃんから、血液サラサラになるから

少しは食べなさい!と

半分だけ食べましたヨ




我が家の夕飯は
6時半、終了です
だから、夜中にお腹が空くのよね

今日はおやつあります
今日も?かな?
生協でロイズのマシュマロチョコが
届きました


以前より、小さくなった?




チョコがなめらかで、
とっても美味しいです

はい、もう食後のオデザ済みました。