作りましたよ

恵方巻き7本です




今年は海鮮です
去年は、ネェネが
チコちゃん方位磁石が欲しくて
セブンで買いました

今年は手作り

具材は、まぐろ、いか、ホタテに
カニカマ、きゅうり、卵焼きです



今日、キュウピー3分クッキングで
恵方巻きやってましたが
え?卵焼きが焦げてる!
私の方が上手だわと


サラダはコロコロサラダ


お汁は、ネェネ要望のけんちん汁です



ママさんリモート会議中
パパは出社なので今日は届けに
そして、姫達をからかってしまいました

スーパーの恵方巻きのチラシを見せて
いくらで買う?
ネェネ、ちょっと困った様子
うーむ、500円かな?
あら?、500円じゃ買えないわよ(笑)
買ってきたのかと?勘違いしてるネェネ

え!バァバ作ったの?みたい〜みた〜い

そして、リモート豆まきです






7本買うのは、大変なので作りました
作りがいがあります
2人とも買ったのより、バァバの方が美味しいと
言ってくれて、すごい勢いで食べてました

おまけの話

わたなべさんは、豆まきが必要無いそうです
その昔、わたなべさんは鬼退治👹したそうなんです
そんな、わたなべさんちのワンちゃんを紹介します

ぬいぐるみみたいでしょ?


最後まで、読んでくれてありがとうです