正しさとは?
愚かさとは?
今日、ネェネからこんなラインが届きました

さあ、これでわかる方はかなりです(笑)



多分知らないと思ってたのでしょう

TVっこバァバは、昨日観たんですよ


夜のニュース番組?

そして、ちびっこがマネしてると

うっせー、うっせー、うっせー!

うっせーわと言う歌を

昨日まで知りませんでした



歌ってる人は???顔出してないそうで

多分、若い子らしく17歳説?


そしてYouTubeで私のラインに送られてきました

今時の子は、すごいな!

私YouTubeをラインで送る事できないし


で、ネェネに聞きました

どうやるの?いつもは、パパに聞くんですが

これからはネェネに聞くようになるんだわね

直ぐに返事がきましたが???


以前に聞いた事あって笑ったんですが

ブロ友さんのブログにアップされてて思い出し

森山良子さんの、Ale Ale Aleを

Sこちゃんに送ってあげたくてね


パパが、きっと私では無理?と思って

ラインであれ、あれ、あれを送ってくれました

しかし、それをSこちゃんのラインに送るのが??

そうこうして、YouTubeいじってたら送れました


まさに、歌詞に出てくる

ついていけない

リモコン、パソコン、合コンでした

それでも、必死について行こうとする

お婆ちゃんです


そして、ネェネがこれを聞いた感想が

物忘れ、バァバに似てるね

老化って、怖いねでした(笑)


そんなネェネの以前の大食い画像

300gのハンバーグだそうです





お蕎麦は2人前




ちひちゃんは1人前



私のブロ友さんは、若くて一回り以上も下の方々で

まだまだでしょうけど、すぐにやってきますよ


ここに載せたいけど、無理なので各自YouTubeで

ご覧下さい