行ってきました。北海道?
まさか?
昨日のブログ読んでいただいた方は
おわかりですよね
ハイ、北海道フェアです


お弁当にお菓子

旅行行った気分で💰落としてきました

今月も、残すところ後3日

生活費残金を計算すると

使えるわ〜




残念な事に1番狙いの

チョコマロンがありませんでした😭


我が家の、今夜の夕飯です

後、焼売とひじきです



姫宅にお裾分け


我が家はお弁当ですが
約束しちゃったから
姫宅の夕飯、ただいま大同電鍋が
働いてくれてます
我が家の働き者のお鍋です
が、うるさいんですヨ、このお鍋

先日のロールキャベツの冷凍に
野菜とベーコン入れたポトフです
キャベツ大好きネェネに、キャベツだけも
入れました




給食当番の日に、作ろうと思ってた
ひじきです
はい、量の多い方が姫宅の分



踊るのは好きだけど、歩くのは大嫌い🚶‍♀️
いつも、🚗か🚲だけど
JR駅、置き場所が無いから
で、2キロほど歩きました
帰りはタクシーかな?と

しかし、節約主婦が頭をよぎり
帰りも歩いてしまいました
重い荷物を持って
何キロ?荷物3.6キロありました

ああちさん、久々に頑張りました

1回目の自粛期間中は、姫達とよく歩いたわ
5000歩目標で、7〜8千歩は歩いてたのに

歩いたから?眠くなりました
おやすみなさいです 💤😴