乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乾燥機と言うと思い出す事があります
まだまだ、ウラ若き頃
みぃちゃんのオムツを☂️で部屋干ししてると
当時は紙パンツないですね

山男が苦情を言ってきました
その頃は、いい返す事もできずに母に愚痴って
すると、母が💢💢💢ました
子供のオムツを部屋に干して文句なんて💢
イカった母が、即、乾燥機を買ってくれました
たぶん乾燥機の出始めです
洗濯機とは一緒になってません

そして、洗濯物の水分は部屋に
部屋が湿気っぽい

今の洗濯機は、ほとんど乾燥機が付いてますよね
我が家も付いてますが、乾燥は
お風呂場の乾燥を、便利に使ってます
乾きの悪い時に、少しだけ乾燥させます

今日のセブンおやつ↓
実は、先日ガーナチョコをスーパーで買いました
しかしですね


家に着きました
ガーナチョコが無い!
確かに買いました
レシートにも買った証拠があります
給食当番の材料も、山ほどあったので
カゴに残してきたのでしょう?

スーパーのカゴは、このチョコとおなじ赤でした
そんな時はどうする?
99円諦めました
諦めきれずに、今日セブンで買ったわヨ。

おまけの画像
食べた〜い

スーパーのチラシから
大好きなチョコマロンが
明日買いに行こうかな?
不要不急ですよね
でも、私には不要不急ではないわ(笑)





このお菓子思い出します↑
3〜4年前かな?ネェネ家族と北海道に行った時
食いしん坊ネェネが
試食したいけど、試食のおばちゃんに
お母さんと一緒じゃないと、もらえなかった
私がそばに行くと、おばちゃんネェネにハイと
ネェネ嬉しそうにパクリ

もう、買うしかないですよね
お土産買うと、
みぃちゃんが大好きなお菓子だっようで
みぃちゃんが、ネェネにありがとう😊

六花亭のチョコマロンは最高です
バターサンドはよく売り出してますが
珍しいかも?さあ、明日がんばるかな?