寒いですね
東京雪予報でしたが
雪は降りませんでした。しかし寒いです


そんな週末は、引きこもり

先日の後ろめたさブログには

温かいコメントいただき、ありがとうです


土日、外に出ないで

あ!嘘つきました

迷いに迷って寒い中、コンビニに行きました


TVでやってたんです。セブンスイーツを

ダメダメダメよ、TVで紹介したら

セブンは我が家の庭なので

即、走ってしまいます

お目当てのスイーツは、無かったわ


定番のエクレアをゲット

引きこもる時は、🍵とスイーツが必需品





夕飯は、引きこもってたので
ある物で
焼きカレーです
とは、言ってもレトルトです
北海道の頂きものチーズをたっぷりかけて
濃厚ですよ

春雨スープもインスタンスです



夜中のトースト以来、
悪い癖が!
寝る前に真っ暗な台所で、冷蔵庫をあさる
おばあちゃん👵怖いわ〜

みぃちゃんと鉢合わせ!
⁉️⁉️⁉️キャー

みぃちゃんも、何かあさりに来てました(笑)
昨夜は、納豆を
さあ?今夜はどうかしら?
大人しく寝る事できるかな?
夕飯が早く、夜更かしなもんで(言い訳)

皆さんの美味しそうなブログは
寝る前には、見ないようにします