本日2度目の投稿です


6時位にネェネから

だし巻き卵の作り方を教えてと電話が

教えてあげましたが

だし巻き卵は、崩れやすいから難しいよ


どしたかな?と思ったら

画像が送られてきましたので

アップします

見てやってください(ぺこり)


だし巻き卵焼き、上手に焼けてます


パパと2人で作った夕飯と

しかし、パパが作ったのは

ほうれん草だけらしい




ご飯は麦ごはんだそうです

野菜たっぷりのお汁に

バランスとれた姫宅の夕飯の紹介です


5年生で、これだけ作れるなんて

我が孫、大したもんだわと

婆バカぶりです

笑ってください


でも、すごいでしょ?(笑)

よく、お料理の事質問してきます


今日は夜食食べませんヨ


おやすみなさい💤