昨夜は、いけない夜食を食べて反省

しかし、美味しかったわ12時過ぎのトースト(笑)


そして、昨夜山男が手抜き夕飯だったので

私も、手抜き夕飯

山男が買ってくるスーパーOKの

お刺身セット

山男当番に取られないうちに

簡単メニューの取り合いです


切り身も大きく、美味しいんです

が、やはりお寿司にしたいな〜

で、お寿司にしました


前回、2人に聞いたんです

私はお寿司にするけど、君たちは?

すると、2人ともお刺身で食べたいと





なのに、私のお寿司を見ると
美味しそう!と、欲しそうな顔

なので今回も聞いたら、やはりお刺身でと
しかし、本当にお刺身でいいのね、としつこく
山男はお寿司にと、
みぃちゃんは、やはりお刺身でと

でも、お寿司好きだから絶対に
食べたくなるはず!
多めにシャリを用意したら
やっぱり、お寿司にしてました

姫達も大好きなお寿司
今度、作っであげましょう

そんなネェネから、電話が
何かしら?と思ったら
だし巻き卵のレシピを聞いてきました
どうやら、だし巻き卵を作るらしいけど
だし巻きは、巻くのが大変よと教えると
ママさんにヘルプしてもらうからと

さてさて、上手く焼けたかな?
我が家の今日の卵は、
関東風の甘い卵焼きでした

お刺身セット1480円
1人500円で美味しいお寿司が
食べられました