今日は寒かったですね

暖かい我が家も日差しがないので
今シーズン初めて、エアコン暖房つけました
我が家の暖房は足元↓暖房のみ





私の部屋のホットカーペットだけです


しかし、今日は寒くて

温度計が20度切ってます

北側のみぃちゃんの部屋でも、普段は20どありますが

今日は17度、それでも一軒家のお家よりは

暖かいですけど


そんな寒い日に、

また退屈してる姫達がやってきました


ネェネが描いた菅さん

え?え?え?と笑うと




描き直し


ちょっと似てきたかしら?

がーすです、発言を教えてあげると

気に入ったようです(笑)

ガースーにハマってました



今夜の夕飯は、あまり好きではない

お鍋です


かき、鶏肉だんご、たら

白菜、椎茸、えのきです




うどんすきです



お鍋は、洗い物も少なく楽ですネ

我が家の台所をチラ見しながら

ネェネは、今日お鍋?と

そういえば、

我が家の夕飯をよくチェックします


姫達に、明日も来たら3連ちゃんじゃない!

うん、明日も来るよーと言って

帰っていきました🚗