姫達からラインがきました

バァバのお家に遊びに行っていい?


おやすみで、退屈してるようです

はい、はい、いいですよ


ネェネの一言は

退屈してる時は、バァバのお家でしょ!

だって。


ネェネとリビングで話してて

ちびちゃんの相手をしなかったら

碁石で何やら?




こんな文字を書いてました




と、言うわけで

先日、カルタをやりたがってましたが

時間が無かったので

今日やりました




ネェネが読んで

私とみぃちゃん

真剣勝負です



ちょっと、あやしい雰囲気に

しかし、ここは手は抜かずに勝負


さあ、結果は?

ちびちゃんが1枚多く、平和に終わりました

みんな、良かった良かった(笑)


突然の訪問だったから

お昼は、生協のソバ飯に

もちチーズ

丸ごとトマト




すると、ネェネが

たまには、こう言うのもいいね

バァバのお家、いつもご馳走だから

ハッ?いやいや

いつもは、お昼なんて🍙だけとか

君達が来るから、色々作るのよと

説明しました


ダンスの練習してるネェネ

シェネ(クルクル回る)がとても上手になりました

首のキレが合格



そろそろ、教わらなくては?かな?
子供は、どんどん上手に
バァバはどんどん下手に
なっていきます(T . T)

今日は山男当番、なんちゃってすき焼きでした
すき焼きがあまり、好きではありません
まず、自分で作る事はないです

そういえば、預かってたサンチュ🥬を
今日持って帰った姫達
ネェネがママさんに、お肉用意してと
ラインしてましたが
姫宅の夕飯はどうなったかしら?