緊急事態宣言でましたが

なんだかねー?

政府から国民にひびいてない?ような

それと言うのも、政府からの本気度がない?

伝わらない?

若い人は人ごとのような?

関係ない?発言が


ここで私が思う事は

ワクチンが打てるようになったら

まずは、医療従事者は1番ですが

年寄りからではなく、

若い人から打ったらどうかしら?と

若い人から感染が広がってるらしい

働く人、外に出ないといけない人から

年寄りは最後でいいわ

家で自粛できるから


何言ってるの?と思う方いると思いますが

私がコメンテーターだったら(笑)

こんな発言したいです


金、土、日と買い物にも行かず

自粛生活して、ある物夕飯でした


野菜は大根、人参、こんにゃくの炒め物

生協の舌平目のムニエル

まあ、なんとか夕飯できました





なんだかねー

なんだかねー

なんだかねー


しつこいですが、なんだかねー

こんな言葉しか出てこないで

ブログアップも、気乗りしない

今日このごろです


おやすみなさ〜い💤💤💤