今日は久しぶりのS子ちゃんネタです


滝沢カレンちゃんが、

よく親友サチコの話をしてますが

私は親友S子の話です


レッスンをリザーブで予約するのを

S子ちゃんは、娘さんに頼んでたのを自分で

取るようになりましたが


まあ、なんど教えてもドシばかり

最近はほぼ、場所が決まってきて

多少遅くても、指定席になりとれます


先日、無い無いと騒いでます

自分が取ろうと思った場所が無い!


新年早々に、挨拶もしないで

頭をポカっと、ぶってしまいました

まるで、ダウンタウンの浜ちゃんのように


無いと言う事は、他の人が取った時言う事です


うまく、取れた時は

私、IT関係の仕事出来るかしら?

すました顔でいいます


先ほど、スポクラ仲間に言われました

私がS子ちゃんの話をする時

必ずおバカなと言うそうです

おバカなS子、S子ちゃんはおバカでさ〜と

S子ちゃん、ごめんなさい🙏

私はそんなおバカなあなたが

大好き💕です



山男作の夕飯です

えびちりに

回鍋肉でした




緊急事態宣言出ました

4月の時とは、かなり違うようです


あの時は、美容院に行くのもためらい、

髪が伸び白髪もね

とりあえず、今日美容院に行ってきました