今日はカレーです

ブロ友さんのメニューにもカレーが登場してました

 

最近パソコン開いてないので

久々に開くとメールがすごい事に!

○○さんのブログのアップが何件も

コメントが何件も

全てパソコンに入るので山ほどのメールです

 

我が家のカレーは

豚バラをコトコトと煮て

あとは人参と玉ねぎだけです

そしてカレーはディナーカレーの甘口

 

 

 

 

ジャガイモは入りません

 

 

 

 

サラダはみかんのバスケットを姫達に

 

 
野沢菜は、姫達がスキーに行った
お土産でした
美味しかったです
 


東京の感染者が大変なことになってます

引き続き感染対策しての行動

外から帰ってきたママさんとネエネにアルコールを

シュッシュッ、(アルコールお婆ちゃんです)

バックコートは玄関に置いたまま

部屋には持ってこさせません

 

最近は山男も、かなり教育行き届いて

自分からシュツシュツしてます