ランチと言ってもお家ランチです


近所のパン屋さん今日からなんです

ここのバターロールが美味しくてね

焼きたては最高で、そのまま温めないで


夕飯用のハムと野菜をはさみ

来客用?のお皿を出してブログ使用にしました




ちびちゃんが以前、

「バァバカップがいっぱいあるね」

「うん、集めてたのよ」

「こんど、これで飲みたい」と


かなえやさんのバァバ

(姫達の要望、出来る事は叶えてあげます)

小さい時に、姫達に

自分でかなえやさんと言ってました

久しぶりのかなえやさん


話を戻します

ちびちゃんに、好きなカップを選ばせて

ホットミルクを入れてあげたら

「美味しい〜」と

子供でも、カップで美味しいと感じるようでした

その時にちびちゃんが選んだカップは↓



明日の給食当番の豚バラです

角煮カレーの予定です




久しぶりの角煮カレー

最後に作ったのは?いつかな?

その時、濃かったんですよ


山男と姫パパに、文句言われてね

おへそ曲げたああちでした


やはりお正月明けは、

カレーが食べたくなるのは??

先ほど、キューピー3分クッキングでも

言ってました

お正月明けはカレーが食べたくなりますよねと

キューピーの今日のメニューは

キーマカレーでした


東京、首都圏三県

緊急事態宣言が出るようです


たらればは、もううんざりです

国と知事、争ってる場合ではありません

与党も野党も、知事さんも

一丸となって、いい方向に向かって欲しいです