初夢見た?

 

 

 

 

 

今日は画像が無いので、ピグから探してたら

こんなのが出てきました

 

ネエネの考えた言葉です

多分、ここに出てくるという事は

以前にもアップしたと思いますが再度

 

 

 

image

 

初夢見ましたよ

 

なんと、なんと、山男に叱られてる夢でした

はっきりと覚えています

 

ここから夢の話です

家具を動かしたら、すごいホコリがでてきてね

床のコルクも汚い

お前がだらしないからだ!と

せっせっと、拭いてるああちちゃん

ぶつぶつ文句いいながら

 

いやあ、夢とは言いつつ

日頃の事が、夢に出てくるんだわー

 

まあ、私もけして 

おとなしいタイプではありませんから

実際だったら、言い返してますが

夢の中では、素直に拭いてます(笑)

 

 

緊急事態宣言が発令された

4月は、ストレスで帯状疱疹に

年末からは、お腹の調子がイマイチ

これも、ストレスかも?

 

スポーツクラブがお休みで

顔合わせる事が多くなると

私が、ストレスで体調崩します

 

我が家の山男は

テレ朝の玉川さんと政治家の麻生さんを

足して2で割ったような人です

しかし、見た目は穏やかで

口調も外では柔らかく

知らない人は、私の方が強い印象のようです

 

さっき、初夢の話を山男にしてあげました

苦笑いしてましたヨ

そんな山男は昨日、息子がお酒に付き合ってくれたことが

嬉しかったらしく、飲み過ぎたようで

やかましいわ~

ネエネにもしつこく語り、ネエネを非難させると

ちびちゃんをかまいにネ

酔っぱらいは嫌いです

 

緊急事態宣言、

東京都、国にお願いしてるらしいですね

そうなると、スポクラも休業?

仕方ないですが、私の体調が・・・・

 

今日の夕飯

は、鮭とタラコ、お漬物で

あっさりと済ませました

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう