本日2度目です
今日の姫達とのお正月お料理です

卵焼きはだし巻きと2種類です

ちびちゃん好きな黒豆

栗きんとん

松竹梅かまぼこ

大根マリネに

千枚漬け&白菜漬け



中トロ3柵は商店街のマグロやさん

地域商品券で

生協でこれまたちびちゃんの大好物

ボタンエビを注文したら

半分は甘エビでした

しかもボタンエビ、頭取ったら小さい!




アップにしても、小さいな〜




いつもは半額で買うローストビーフ

お正月はそう言うわけには、いきませんね




春巻き、まだ揚げてませんが





洗い物を簡素化するため

戸棚に眠ってる紙皿です



あけおめパート2は、この辺で区切ります
きっとパート3もあると思うので
お暇な時にまた覗いてね

もういいよなんて言ってる
そこのあなた、あ!みぃちゃんでした

今年の目標はしつこくいこうかな?
今日はね、親戚リモートがあるので
ばっちりメイクしましたが
ご想像にお任せします(笑)

そろそろ姫達来るかな?
何度もご訪問ありがとうです